【FX】あなたはどっちを取る!? 7万の収入と32万の収入!

んにちわ!

FXトレーダーもんたです!

 


今回紹介するのは、

 

 

長い目で見る事の重要性

 


です!

 

 

f:id:kshimazu:20190202215715j:image

 


みなさん!

「一文惜しみの百知らず」

 

 

ということわざ知っていますか?

 


少しの損すらを惜しむ者は、

その先に

多大な利益があることを知らない。

 

 

目先の利益に固執して

返って損してしまう

愚か者のことをいいます。

 

 

さて、ここで私から

質問があります。

 

 

あなたはその

「愚か者」にはなっていませんか?

 


今日は、

 

 

長い目で見ないことが

どれほど愚かな事か

 

 

をあなたにお伝えします!

 

 

f:id:kshimazu:20190202215805j:image

 


今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

 

先の事を予測できる

カッコ良く言えば

 

 

「未来予知」の力

 

 

を手に入れる事が出来るのです!

 

 

未来予知の力ですよ!?

こんなの手に入れたら

全てが良い方に傾きます!

 

 

例えば、

あなたの隣に

あなたの大好きな女の子がいます。

 

 

あなたはその彼女の

考えている事、

思っている事を

 

 

未来予知で見る事

が出来るのです。

 

 

f:id:kshimazu:20190202220010j:image

 

 

未来を予測して、

最善の手を尽くす。

 

 

すると彼女は、

 

 

「あなたはなんて

気がきく人なの!」

 

 

と好感度急上昇です!

 

 

そしてあなたは

その彼女と付き合う事ができ、

 

 

春には花見を、

夏には一緒に

沖縄のはての浜の海へ、

 

 

秋になったら紅葉に

冬は壮大なイルミネーション

 

 

春夏秋冬、

その彼女と素敵な思い出を

作っていく事が出来る事

 

 

間違いなしです!!

 

 

f:id:kshimazu:20190202220118j:image

 

 

そしてなんといっても、

「忍耐力」

これが驚くほど着きます!

 

 

忍耐力が鍛えられる、

という事は

 

 

あなたはこの先の人生

どんな事があっても、

 

 

動じることのないメンタル

を手に入れる事が出来るのです。

 

 

もしもあなたが、

バイトの上司から

 

 

「お前はこの仕事しろ!」

 

 

「なんでこんな事も出来んのんや」

 

 

と言われても、

 

 

「そんな事言われても

屁でもねぇよ」

 

 

とあなたのメンタルは

傷1つつくことなく、

 

 

作業を淡々とこなす事が

出来るでしょう。

 

 

f:id:kshimazu:20190202220326j:image

 

 

ミスをしても動じない。

 

 

この力を持っているだけで、

 

 

「ミスをしてしまった…

どうしよう」

 

 

ミスに気を取られ

さらにミスをする。

 

 

なんて事が起こらなくなります。

 

 

ミスからのミスを防ぐ事が出来る。

 

 

これは「仕事が出来る人」

言われるためには、

 

 

必須項目なのです!

 

 

これであなたも、

仕事が出来る人の

仲間入りですね(^^)

 

 

f:id:kshimazu:20190202220313j:image

 


逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

何に対しても我慢する事の

出来ない人間に成り下がって

しまいます。

 

 

何をしてもイライラしてしまう、

利益がなかなか出なくて

イライラしていき、

 

 

その状態のままトレード、

もちろんそんな状態で

利益なんて出るわけありません。

 

 

さらに利益を上げることが

出来なくなりまたイライラ、

 

 

その内あなたは、

FXのイライラで

友人や恋人に当たってしまいます。

 

 

f:id:kshimazu:20190202220506j:image

 

 

友人の何気ない発言、

何気ない仕草にイライラ

 

 

今までなら

何も思わなかった行動、

何も思わなかった言葉、

 

 

その全てに対して

ストレスを感じてしまい

 

 

今まで楽しく

自分の息抜きであった

友人との遊ぶ時間

 

 

この時間を「苦」としか

感じなくなります。

 

 

楽しくない事を

悟られない様にします。

 

 

ですが、

人間は嫌な事があると

態度に出してしまう生き物

 

 

あなたは意識してなくても

態度に出してしまいます。

 

 

f:id:kshimazu:20190202220622j:image

 

 

自分との時間を

楽しんでくれない人と

 

 

一緒に居たいと思いますか?

思いませんよね、

 

 

必然的に、

友人から遊びのお誘いを

もらえなくなります。

 

 

人と関わらなくなり

ストレスの源が消え、

 

 

「これで僕をイラつかせる物は

何もない!」

 

 

あなたは一時的に

気持ちが楽になるでしょう。

 

 

「そうか、

人と関わらなければ

イライラしない」

 

 

あなたは、

意識せずに自ら

引きこもり生活を歩んでいきます。

 

 

f:id:kshimazu:20190202220731j:image

 

 

私もFXがきっかけで

短気になり、

 

 

何に対しても、

イライラする

時期がありました(^^;;

 

 

その時は

トレードにしか目がなくて

 

 

友達といてもイライラし、

自ら周りを避けていくようになり

 

 

ふと周りを見た時、

私の周りにいたのは

 

 

コンビニ弁当のゴミと

30万の借金だけでした…

 

 

「もう失う物なくね?」

「何してたんだろう」

 

 

と本気で思いましたね(^_^;)

 

 

「もうどうにでもなれ!」

と精神崩壊で大笑いしてたのを

今でも覚えてます。

 

 

f:id:kshimazu:20190212122205j:image

 


私のような未来を

あなたに歩んで欲しくない。

 

 

そのためにも!

目先の利益に飛び込まない

ようにしましょう!

 

 

「そんなの言われても…」

 

 

「先の事なんてわからないし」

 

 

「この利益がもし損失になったら…」

 

 

と考える方も

いらっしゃると思います。

 

 

ですので!

少しでもあなたが

目先の利益に囚われないよう!

 

 

私からアドバイスを差し上げます!

 

 

それは、

 

 

1回のリスクを

取り過ぎないこと

 

 

です!

 

 

f:id:kshimazu:20190202220838j:image

 


なぜ目先の利益に

囚われてしまうのか

 

 

原因は、

あなたの心の中に

 

 

「今の利益が

損失になったらどうしよう」

 

 

という気持ちが存在するからです。

 

 

先の事なんてわからない

損失するのが怖い

 

 

という気持ちから

利確しようとするのです。

 

 

ですがそれだと、

いくらたっても

大金を得る事は出来ません。

 

 

大金を得るためには

「待つこと」が大切です。

 

 

f:id:kshimazu:20190202221147j:image

 

 

気長に待つ事が出来るように、

 

 

一回のリスクを減らすのです。

 

 

一回の損失を低く設定すれば

 

 

「損失してもはした金だ」

 

 

と気長に待つ事が出来るはずです。

 

 

目の前の利益に惑わされないよう

その先には100万以上の大金

が待っているはずです!

 


それでは、すぐ

 

 

「一文惜しみの百知らず」

 

 

と心の中で叫んでみましょう!

 

 

これであなたも愚か者から

脱出できますね(^^)

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。