【FX】トレードするのは週に3日!? これを行えば利益が3倍以上になり1000万プレーヤーに!!

んにちわ!

FXトレーダーのもんたです!

 

 

今回紹介するのは

 

 

ノートレードの大切さ!!

 

 

です!

 

 

f:id:monta_46:20190422215331p:image

 

 

私がこれを知ったのが

ごく最近のことでした、

 

 

それまでは

毎日作業のようにFXをしていて

 

 

『なんかマンネリ化してない?』

と薄々感じていました。

 

 

ですがそれを知ってから

FXに前向きに

取り組めるようになり

 

 

マンネリ化がなくなりました!!

 あなたはこれを実践するだけで

 

 

心に余裕ができ

収益も必ず上がります!

 

 

今回はその

ノートレードの大切さ

をあなたに伝授して行きます!

 

 

f:id:monta_46:20190422215342j:image

 

 

今回の記事を読むことで

あなたは、

 

 

他のFXトレーダーより

心の余裕ができ、

 

 

FXに対して

前向きな感情が

生まれるでしょう!

 

 

心の余裕ができたあなたは

たとえ損失が出てしまっても

冷静に

 

 

『なぜ損失が出た?』

と分析することができ、

 

 

次のトレードに

前向きになるでしょう!

 

 

しっかりと

損出してしまった原因を

分析できると

 

 

次回のトレードで

利益を出せること間違いなしです!

 

 

これを繰り返したあなたは

着実に利益を伸ばし、

 

 

『もっと利益を出すぞ!』

 とメンタルがいい方向に

上昇して行きます!

 

 

利益が上がると

トレード意欲が増し

 

 

どんどんFXについて

分析して行きます!

 

 

トレードするにあたって

心の余裕は

とても大切です!

 

 

心の余裕次第で

FXは勝てます!

 

 

ノートレードの大切さを

身につけたあなたは

バンバン利益を上げ

 

 

大好きなブランド物を

好きなだけ買えます!

 

 

自分専用の

高級車だって夢じゃありません!

 

 

ブランド品を全身に

身につけ

 

 

高級車を乗り回している

あなたを

 

 

可愛い女の子が放っておく

わけはありません!

 

 

f:id:monta_46:20190422215348j:image

 

 

あなたは可愛い女性と

付き合えます!

 

 

その彼女と

海外旅行にもいけちゃいます

 

 

毎日のように

高級料理店に

足を運び

 

 

舌が肥えること

間違いなしです!

 

 

あなたは最高の人生を
歩んでいくことでしょう!

 

 

f:id:monta_46:20190422215353j:image

 

 

ですが!

逆にこれの大切さを知らないと

 

 

あなたは、

 

 

『FXトレードが

マンネリ化してきた、』

 

 

『FXトレードに対して

前向きに慣れない、』

 

 

こんな悩みを

抱えたまま

ただ作業のようにトレード、、

 

 

気がつけば

損出は増すばかり

 

 

損出は10万、、、

 

 

よし!

 

 

『FXトレードを

前向きに取り組もう!』

と思っても、

 

 

心というものは

コントロールしずらく、

 

 

そう簡単に

前向きには取組めません。

 

 

あなたの損失は増えていくばかり、

借金も増えていくばかり

 

 

最終的に残ったものは

莫大な損失と借金ばかりです。

 

 

『FXトレードは向いてないんだ、』

 

 

自分に自信がなくなったあなたは

ネガティブな思考になり

 

 

自分自身に

自信がなくなります。

 

 

何事に対しても意欲が

なくなったあなたは

人生お先真っ暗です。

 

 

これから最悪の人生を
歩んでいくことでしょう。

 

 

f:id:monta_46:20190422215430j:image

 

 

そのような未来にならないためには

 

 

ノートレードの大切さ

を理解することです!

 

 

説明すると、

 

 

あえて

FXトレードをしない

 

 

ということです。

 

 

損失が続き、

それを取り返そうと

 

 

何回もトレードを繰り返し

損失が増えてしまう…

 

 

これが一番やっては

いけないことです。

 

 

負けが続いた時は

一旦トレードを中止して

チャート分析に時間を費やす

 

 

これをするだけです!

 

 

では、

損失が続いているあなた!

 

 

それではすぐ

「負けたらチャート分析!」
と心の中で唱えましょう!

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。