【FX】初月から確実に10万円稼げるようになる初心者必見の方法とは!?

んにちわ!

FXトレーダーのもんたです!

 

 

今回紹介するのは、

 

 

1ヶ月目から確実に

10万円稼ぐ方法

 

 

です!

 

 

f:id:monta_46:20190422213900j:image

 

 

あなたは、最初の月から

いくらの利益を出したいと

思っていますか?

 

 

2、3万でいい

なんて思っている人は少ないのでは?

 

 

逆に100、200万とでかすぎる数字を

思い描いている人も少ないと思います。

 

 

きっと現実的に言ったら

10、20万ぐらいではないかと。

 

 

でも普通に考えたら

毎月10万自分のお金が増える

ってかなり嬉しいですよね!

 

 

f:id:monta_46:20190422213912j:image

 

 

僕も、もともとは、

 

 

「自分の自由に使えるお金に

余裕が欲しい!」

 

 

そう思ってFXを始めました。

 

 

月に何百万も

稼いでいる人たちを見て

 

 

「月に10万円は余裕だろう」

 

 

なんて思っていました。

 

 

ですが現実は違いました。

 

 

余裕

そう思っていたのに

実際は全然うまくいきませんでした。

 

 

それどころか

初めの月の利益はマイナスでした。

 

 

あんなに稼いでる人たちが

たくさんいるのに

 

 

「なんで!?」

 

 

そんな疑問ばかり抱いていました。

 

 

f:id:monta_46:20190422213924p:image

 

 

今日はその

10万円稼ぐ方法

をあなたにお伝えします。

 

 

f:id:monta_46:20190422213939p:image

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

 

経済の動きに敏感に

なることができます。

 

 

それが要因となり、

 

 

どんどんと勝率が上がり、

利益も上がり、

 

 

国内旅行にも行き放題です。

 

 

温泉巡りをして、

疲れた体をゆっくり

癒すこともできます。

 

 

熱々の温泉に浸かりながら

あなたは思うのです。

 

 

「FXをやっていてよかった

 

 

f:id:monta_46:20190422213945j:image

 

 

車を買って女の子を助手席に

乗せドライブすることもできます。

 

 

あなたは、

海沿いをドライブして、

近くの宿で一晩を共にします。

 

 

f:id:monta_46:20190422213948j:image

 

 

その隙間時間にも、

FXをすることで、

 

 

あなたの財産は、

ものすごいスピードで

膨れ上がることでしょう。

 

 

都会の一軒家に住むことも

難しくありません。

 

 

一軒家では、

のびのびと暮らすことができます。

 

 

大きな犬を飼って、

敷地内の庭でペットと

遊ぶこともできます。

 

 

理想的な人生を送ること

まちがいないです。

 

 

f:id:monta_46:20190422213952j:image

 

 

逆にこれを知らないと、

あなたは、

 

 

毎日勝てないストレスに悩まされ、

そのストレスをFXで

解消しようとします。

 

 

ですが勝てません。

 

 

生活すらままならないほどに負けます。

 

 

服を買うこともできません。

 

 

お風呂に入ることすらも

できなくなります。

 

 

オシャレをできないあなたは、

さらにストレスがたまります。

 

 

周りの子はオシャレをして、

好きな服を好きなだけ買っているのに、

 

 

「自分だけなんでこんなことに、、、」

 

 

f:id:monta_46:20190422213955j:image

 

 

あなたはますます自分を責め、

満足に睡眠をとることもできず、

 

 

不眠症にもなるでしょう。

 

 

大学に行った時、

 

 

そうなった、

あなたの周りの人の目は

だんだん変わります。

 

 

なにを書いても空返事、

毎日洗濯していない同じ服を着て、

 

 

お風呂に入ることもできていない

あなたからは、異臭が漂います。

 

 

完全に孤立してしまいます。

 

 

f:id:monta_46:20190422214000j:image

 

 

大学で完全に孤立したあなたは、

誰も頼ることができず、

 

 

今の状況を

どうしても抜け出したいあなたは、

 

 

ますます

FXに没頭することでしょう。

 

 

ですが勝てません。

 

 

損失は膨れ上がります。

 

 

f:id:monta_46:20190422214006j:image

 

 

 食費すらないあなたは、

 

 

コンビニのゴミ捨て場にある、

廃棄弁当を漁ることが

日常になってしまいます。

 

 

そうなれば絶望的です。

 

 

f:id:monta_46:20190422214013j:image

 

 

そして、

あなたも、もし初めの月から

 

 

「10万円は余裕だろう!」

 

 

そう思っているなら

必ず痛い目に合うでしょう。

 

 

そう思っている人に限って

必ず資産を溶かしてしまうのです。

 

 

思い描く理想に

近づけようとあなたは無理して

トレードをしてしまいます。

 

 

そのような未来にならないために、

あなたにして欲しいことは、

 

 

「欲を出しすぎないこと」

 

 

です。

 
 

f:id:monta_46:20190422214023p:image

 

 

「早く資金を増やしたい」

という欲が出てしまうと、

 

 

せっかく

勝てるロジックがあるのに、

 

 

根拠のない

スキャルピングをしてしまい

資産を溶かしてしまいます。

 

 

そうならないためにも

以下のポイントを守ってください。

 

 

f:id:monta_46:20190422214032j:image

 

 

・必勝ロジックと並行して

他のトレードはしない。

 

 

つまり、

 

 

「必勝ロジックを使っている口座では

スキャルピングなどはしない」

 

 

ということです。

 

 

もしスキャルピングをしたい場合は、

別の口座を作りましょう!

 

 

では、すぐ忘れないためにも

「欲を出さない」

と口に出してください!

 

 

このポイントさえ

しっかりと守って

欲を封印すれば

 

 

あなたの目標は

確実に達成できます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。