【FX】○○を決めていると利益が3倍以上に!?FXの世界で勝ち抜くためには...!?

んにちわ!

FXトレーダーのもんたです!

 

 

今回紹介するのは、

 

 

自分にあったスタイルを決める!!

 

 

です!

 

 

f:id:monta_46:20190222133902j:image

 

 

私はこれを知ったのが

FXを初めて5ヶ月たった

ぐらいの頃でした。

 

 

それまでは

ただただ漠然とFXをしていて

 

 

「なんでこれ利益でないの?」

 

 

「俺しっかりトレードしてるくない?」

 

 

と悩んでいたのを

今でも覚えています。

 

 

ですがそれを知ってからは

徐々に利益が出てきて

悩まなくなりました!

 

 

あなたもこれを決める事で

周りより5倍早く

収益を上げる事が可能です!

 


今日はその

自分に合ったスタイル

についてあなたにお伝えします!

 

 

f:id:monta_46:20190222133957j:image

 


今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

 

自分だけの武器を

手に入れることが出来るのです!

 

 

「自分のスタイルがある」

 

 

と言うだけで、

例えトレードに失敗したとしても

 

 

焦ることなく

「これが自分のスタイルだ!」

 

 

と冷静を保ったまま

トレードを行うことができます!

 

 

自分に余裕ができているあなたは

自分に負けずにしっかりと

成長することができます。

 

 

そのままあなたは

思考錯誤しながら、

利益も着実に上げていきます。

 

 

「もっと利益を上げていくぞ!!!」

 

 

勝つ感覚を身につけて

さらに意欲が増し、

どんどん勉強していきます。

 

 

トレードする時は

冷静さが大事です。

 

 

スポーツも同じで

冷静さを失うと自分の

判断が悪くなります。

 

 

ですが、

スタイルがあるだけで

自分を見失わくなります。

 

 

f:id:monta_46:20190222134236j:image

 

 

焦らず自分の得意な戦い方で

常に勝負が出来る!

これほど心強いものはありません(^^)

 

 

あなたもこれをすれば、

FXと言う戦場において

天下無双出来るはず。

 

 

周りのFXトレーダーを

蹴散らして、

大富豪の仲間入りをしましょう!

 

 

お金に余裕ができたあなたは

まさに人生の勝ち組です。

 

 

好きなブランド物を

変えるだけ買って

高級車にも乗れます。

 

 

そんなあなたを女性が

ほっとくわけがありません。

 

 

とても性格の良い
綺麗な女性と付き合います。

 

 

海外に旅行に行ったり、

綺麗な夜景を見ます。

 

 

毎日のように
高級な料理を食べて
まさに最高の気分です。

 

 

f:id:monta_46:20190222134406j:image

 

 

ですが!
逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

「自分はどんな戦い方だと

稼ぐことができるのか」

 

 

「この戦い方では

自分は勝てない」

 

 

「もっと自分に合った

スタイルがあるはずだ」

 

 

と言うのがずっとわからないまま

ただ淡々とトレード…

 

 

知らぬ間に

ズルズルと損失が重なっていき

 

 

気付けば

失った金額が

20万…

 

 

f:id:monta_46:20190222134429j:image

 

 

いざ、

「自分に合ったスタイルを

見つけよう!」

 

 

と思っても、

借金まみれで

トレード出来るお金がない

 

 

「もう誰からもお金を借りれない」

 

 

「僕は死ぬまで

借金まみれの生活だ…」

 

 

「初めから自分に合った

スタイルを探していれば…」

 

 

途方に暮れていても

助けてくれる人はみんな去り

 

 

残ったのは

莫大な借金だけ、

 

 

f:id:monta_46:20190222134553j:image

 

 

もうスタートラインに

立つ事さえ出来ず

 

 

みんなと共に

戦う事すら許されない。

 

 

「僕にはセンスがなかったんだ...」

 

 

自分に自信が持てないあなたは

これから起きる全てが

ネガティブ思考になります。

 

 

そのような自分に

自信がなく、

 

 

何事も挑戦しないあなたは

周りから見放されます。

 

 

孤独な人生

遊びのない人生

借金返済に追われる人生

 

 

描いていた億万長者の夢は

まるでカラスにあさられている

ゴミのように輝きをなくし、

 

 

儚く散っていきます。

 

 

f:id:monta_46:20190222134741j:image

 


そのような未来に

ならないために

 

 

出来るだけ早く、

自分に合った

スタイルを探しましょう!

 

 

そもそも、

スタイルとは何か?

 


それは、

FXで利益を得る際の

期間の事です。

 

 

f:id:monta_46:20190222134808j:image

 

 

トレードには主に

4つのスタイルが存在します。

 

 

スキャルピングトレード

数十秒から数分程度で、

少しの利益を

いくつも積上げていく手法です。

 

 

デイトレード

その日のうちに、

売買を終わらせる手法です。

 

 

スイングトレード

数日から数週間ほどで、

売買を行う中期的な手法です。

 

 

長期トレード

短くて数ヶ月、

長いものだと数年もの間で

売買を行う長期的な手法です。

 

 

この4つが主なスタイルになります。

 

 

それぞれ自分に合った、

または自分に合いそうな

スタイルを探してみて下さい!

 

 

自分の性格と照らし合わせると

探しやすいかも知れませんね(^^)

 

 

では、すぐ、

 

 

自分に合うトレード

を考えてみましょう。

 

 

これを考えるだけで、

確実に失敗しなくなります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。